スポンサーサイト





ペリメニ ピロシキ~

実写版『ここはグリーン・ウッド』まずはTVKで見ました!

先日の『おせん』での改悪っぷりに完膚なきまでに叩きのめされてたので
全然大丈夫!!!すっげぇ楽しめた!!!

時代背景や演出上の問題で多少原作とは
違った構成になってるところもありましたが、
これは仕方が無いよね…。

その中で原作通りの演出やセリフを拾いキュンキュンしてました(*´艸`*)
どんもどんも。
がんちゃんのナレとOPの間奏で涙を流す男!

今も昔も別にaccess好きでも嫌いでもないんだが、
OVAやグリーンウッド放送局を聞いてた世代に合わせてわざわざ選んでくれたんかね?
間奏のピアノ音色でさ、めざせバルセロナ思い出してさ…
それまで「魔王の森キター!」とか言ってたのに
本当にウルっときてしまった(;つД`)

で、今CD引っ張り出してきて若い力聞いて号泣。゜(゚´ワ`゚)゜。



なんだこのオッサン?w













さて、昨日の大航海!

昨日もモジャさんの採集上げ…。
そろそろ交易品も溜まってきたので、どこぞに売りに行きつつ
面白動物でも見つけるかなぁ~と冒険クエ物色してると…

カリカットにはゴア北回しってのがあるんだってなぁ~
他所様のブログ等々で調べまして、もう少しインド方面で暮らしてそうです。



そして昨日もIRCでログ取りながらSW2.0の模擬戦
昨日は人数集まったんでまた違ったテストが出来て良かったですな~
しかしグラップラーやわらk(ry
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/137-0a29fce3

FC2Ad

