スポンサーサイト





はるかな青い地底に

先日姉に
「あんた白髪増えたわねぇ」と言われ
「やっぱり若い内にハイブリ90分とかダメだよね~」
なんて話してたんですが…


どんもどんも。
遂に腕毛に白髪を発見してしまった男!
パラ☆Gです。こんばんは。

たった一本だけだよ!!
まだそんなに年じゃないよ!!
少しだけ草臥れてるだけだよ!!


…ゼェゼェ。

むしろ全部白髪になりゃ多毛が目立たんでイイな。
ま、どのみちモジャモジャは変わらんのだがな。
でも強く生きていくよおいら。











さて、昨日の大航海!

昨日は海洋生物発見祭と銘打ちまして、
今までセビリア等々ヨーロッパで引いては捨てるだけだった
謎の生物を発見しに行こう!とカリカットを出発。

ホラガイ
大きな貝!

イモガイ
毒貝!

ミノカサゴ
毒魚!


コチン南にて次々と発見!!
しかしオレンジの方や赤い方がギュンギュン凄いスピードで航行しててよ!
わっちの上めっちゃ通っていった…スゲー怖かった( ;∀;)

見逃してもらえたのは国籍なのかしら…
積荷が水食料と海水と塩だけの船倉スカスカ不味い船だったからなのかしら…
ただの気まぐれだったりするのかなぁ(((;゚Д゚)))

あれこれ考えながらフラフラになりながらカリカットに帰還。
そしてチキンなボクはしばし休憩(ノ∀`)




深い時間になってからモゾモゾと動き出し

チョウチョウウオ
カラフルな魚!


クエ情報集めつつ、海洋生物報告しつつ、たまには陸地で…

トビネズミ

アラビア海北西岸にて発見!

そしてクエストで

クマノミ

ゴア近海にて発見!


いやー今日は頑張った!いっぱい発見した!
カリカットに帰還してホッコリしてると凄い時間にパタムさんログイン。

まだ暫く海事修行してるとの事で
冒険クエ『イスラム文化の工芸品』受けて
情報集めてバスラへ…

金のアラビア風ランプ

モスク内にて発見。擦りたくなりますな(*´∀`)
おっかないので酷い時間の内にカリカットに向け出発。



がぶがぶパタムさん
燃えろペルシャのパタムマーン♪

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/140-17c7426c

FC2Ad

