




恐るべし最終兵器

ニンテン牧場への片道切符
修理発送キット届いたー!
展開してあるダンボール組み立てて箱作って、中にDS入れて送るんだが
凄いな任天堂…理にかなってるのぅ。

ポケモンのシール張ってあるDS修理出したら
修理後同じシール(新品)貼りなおして発送してくれた~
なんてブログ見たことあります。

実際私の友人も子供のDS修理出したら
ホントにシール張りなおして帰ってきた!なんて事も聞いております。

さて、オレの部屋にシールシール…っと

ポ、ポスタルの(ry




どんもどんも。
先日買ったSM58にも貼るシールが無かった男!
パラ☆Gです。こんばんは。

スタジオ練習終了後は皆でワーッっと片づけるもんで
自分のとレンタルとの区別つくようにシール貼っとくといいよと
ボーカルの先輩に教えてもらったんですが、
オッサンの部屋には普通無いよなぁシール…。

こないだ買ったsuperflyのCDにフクロウのシールついてたな~
探してみるが見つからない(ノ∀`)

代わりに出てきた「四角いジャングル」に読みふける…












さて、昨日の大航海!

祝!生物学ランク8!
っつーことで早速冒険冒険ですよ!

ハス

カリカットで情報得てインド洋西岸にて発見!
こりゃいいわい!

続いて
コブラ

ゴアで情報得てインド洋西岸発見!
近い!これがゴア北の魔力!(ΦωΦ)


いやぁ~イイネ。生物楽しいね。
この間コチンを挟んだりしてずっと地図引きをしてまして
やっと『海に棲むカメの地図』GETしつつ
気分変えて『害をなす猛獣』クエ受けてホルムズへ!!

タイマイ

ゴア南西洋上にて発見!
カメかわいいよカメ(*´∀`)

ムガール私掠艦隊に停戦協定4連続拒否され
ガクブルしながらホルムズで情報得つつ少し足を伸ばして

猛毒の海蛇
ウミヘビがいるよねお父様!




とりみだしました…。

その後、ゴアに寄りさらに情報集めて

人食いトラ

カリカット郊外にて発見!!!
なんか冒険者っぽくなってきた!!!


今日はマングース見つけちゃうぞ♪



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/142-cb110186

FC2Ad

