スポンサーサイト





しなやかな腕の祈り

愛犬のシェリーが子宮蓄膿で緊急入院&摘出手術。
一昨日から調子が悪く、昨日朝ご飯を食べなくなり病院へ。
以前罹った舌下のう胞かと思いその旨を先生に伝えるも
その兆候は無い。

で、今日血尿を出しまして即病院…

昨日は舌下云々があった分、レントゲンや採血検査の方に
話が行かなかったのよね。
一週間ほどの入院で済むとの事ですが
おいら心配(´;ω;`)


どんもどんも。
やはり念には念て大事だなと思う男。
パラ☆Gです。こんばんは。

ここ数日、二周目のドラクエ5DSにて
今日もまた、グランバニア山の洞窟に行く仕事がはじまるお…
と、モンスター図鑑コンプのために『ひとくいばこ』狩ってたんですが
やっとアイテム落とした…これで先に進める…

もうすぐツボック狩る仕事がはじまるんだろうなぁ…










さて、昨日の大航海。

-お店報告-
鉄材322
木材66完売
魚介のグリル201販売

鉄材953
ハム999
シーフードパスタ245出展

有り難う御座います!
昨日は只管に鉄材とハム作ってたっすなぁ~
今日はオリーブ油絞るかのぅ~

そうそう、アイテムの販売価格の上限が引き上げられましたよね?
お店で断片地図売ってみるかー!!なんて意気込んだものの
委託料が何百万にもなってしまい心が折れました…w
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/172-6e570093

FC2Ad

