




朝からピカピカ

どんもどんも。
野菜ジュースの到着をうつ伏せ足パタパタで待つ三桁!
パラ☆Gです。こんばんは。

注文しましたねぇ
噂の密林1リットル12本284円ジュース。
3ケース(*ノωノ)

オレ、健康になる!!




と、言いつつですね。
昨日の外出がたたりグッタリしてます…。
録画した北京五輪の選手入場をボーっと見てました。

オリンピック好きじゃー。
特に開会式選手入場が好きじゃー。

夏冬合わせて結構な数の開会式閉会式VHSテープが転がってます。
日程的に参加できない選手の方も大勢いるんだけどさ、
入場の時の選手は皆ピカピカに輝いてるよなぁ~。
男性も女性も大柄な人も小柄な人も国籍も肌の色も
何もかも関係なく皆美しい。



動物病院の受付のお姉さんも美しかったなぁ(*´д`*)’`ァ’`ァ
だいなしwww

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/178-ebe318fb

FC2Ad

