スポンサーサイト





どんもどんも。
また平日なのに飲みに行く男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日は中学時代の友人数名で集まってお好み焼き屋さんへ。
同メンバーで過去、友人宅に材料自分達で持ち寄り
お好み焼き祭りをやった日が懐かしいです。

でもその集まりで思い出すのは小麦粉の味ではなく、
みんなで種無しスイカを一玉まるまる食ったことだなぁ…
なんて昔を懐かしみながら
当時飲めなかったお酒をがぶがぶ飲んでまいりました。


飲んだら当然カラオケです。w
今回は喉潰す前にSuperfly歌って満足です(*´∀`)
それ以降は薄幸Pのオッサンホイホイ的な曲を
皆で歌って帰ってまいりました。
薄幸P氏のおかげでキャシャーンもイデオンも
もうまともに歌えませんwww

薄幸P氏製作の忙しい人系の楽曲は
原型をあんまり崩さず、下ネタにあんまりはしらず
大好きなんです。


あと皆でショーンオブザデッドを見たんですが
好評で嬉しかったすなぁ~。



さて、昨日の大航海!

木の実添え999完売有り難う御座います!!
補充頑張っておきました!!
どぞよろしゅう!!

ロンドン方面の三周年イベントをこなしつつ
帰ってきたセビリアで料理作りつつ

行ってきましたヴェネチア!もらいましたアニバサリBOX!
旅の途中ニワトリが卵産みました!
ビバ家畜室!!これはジューンブライドの予感!!!!






え…?


( ゚д゚ )



スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/18-44c0bd83

FC2Ad

