




万字血桜

どんもどんも。
ここ数日スーパー自炊タイムで腰がボロボロの男!
パラ☆Gです。こんばんは。

流し台を30センチ高くするか
キッチンの床30センチ掘り下げないと
ヘルニアが再発しちゃいそうデス!!

腰に浮き輪して料理なり洗いものなりするとイイって言いますよねぇ
流し台と自分の間にワンクッション入れるとゆう事なんですが

問題はわっちの腰まわりに入る浮き輪が
この世にきっと存在しないって事なんだwww





昨日は友人とずっとキャリバー4やってましたなぁ~
「俺の考えた黄金聖闘士」とかをクリエイトして楽しんでおります。
長年ファイプロで培ってきたエディット能力がひっそりと実を結んでおりますw

結局使うのはロック、アスタロス、リザードマンなんですが。
あ、最近は吉光にも御執心!
スカートにガーターベルトとかの女性キャラ作ると(*ノωノ)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/181-7691497e

FC2Ad

