




一期一会

血液ガッタガタ
B型O型と購入し、コツコツ買い進めて行こうと考えていたんですが
昨日の帰り、コンビニで売ってたもんでついつい…
恐るべしQUOカードのガードの甘さw


どんもどんも。
帰宅後、その金額全部苺牛乳にしておけば…と後悔する男!
パラ☆Gです。こんばんは。

コンビニの50mlパック苺牛乳は冷凍して食べると凄く美味いのよね~
上の部分はあっさり味、下の部分は甘々ガリガリ状態で二度美味しい。
一度に食うと高確率で腹を壊すあの量。
ああ食いたい。



そうそう昨日の話したライブで見た美形のお兄さん。
ムフフムフフ言いながら調べてみると劇団の方で
演じるのはもちろん別ユニットで作、演出までなされてるのね!

プロやん!!( Д )   ゜ ゜

場所によっては見に行きたいっすなぁ~
あんね、ヨン・ダール・トマソンに似てるのよ(*´艸`*)


そうそう、トマソンフェイエノールトに戻りましたな。
マカーイとのコンビが楽しみであります。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/186-c2d4ef02

FC2Ad

