スポンサーサイト





愛さずにいられない

カルア帰還
愛犬カルアが退院してきました。
もともと神経質な子なので面会も禁止だったのです(:ω;)
抜糸もまだ済んでないんですが早く帰ってきて来ました。
化膿止めを飲ませつつ、処方された分が無くなった辺りで抜糸だそうな。
とりあえず食用も旺盛で元気な様子。良かった良かった。

ちなみに手前で仰向けに寝てるのが
一足先に子宮蓄膿手術退院してきたシェリー。
この子は面会行っても
「おいその袋は何が入ってるんだ見せろ見せろ見せろ!(小暴れ)
あ?帰るの?じゃまたねー」って病院のケージに帰っていく子で
物怖じしないと言いますか、図太いといいますか…。
なんと言いますか…w




どんもどんも。
手作りケージと襖の剥がれ具合に哀愁を感じる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

いやー、生き物を飼うのは大変よ。
マジで。






昨日書いた『魔王軍にようこそ2』
とりあえず64日で勇者撃破。
辱ED見てまいりました。

結局アームライオン攻撃特化のゴリ押しでOKでした。
なんやかんやで一番の強敵はなかなか引退しない
ミニデーモンでしたなw



とりあえず一段落したんで
今日こそは大航海にログインして納品頑張らんとイカンのぅ!

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/188-97bffa6f

FC2Ad

