




モミモミ行く?

ピーピーピーするぞ!
ドーン!
アマゾン一般DVDに関しては優秀ですなぁ~



どんもどんも。
メニュー画面だけ何十分も楽しむ男!
パラ☆Gです。こんばんは。

いや、メニュー画面凝った作りでよ
ずっとエガちゃん踊ってるのよ。
メニュー選択時になる一瞬の静止画で大爆笑w
たまらん!エガちゃん最高だwww




一方私はと言いますと、
涼しくなってきてるのにソフト金メダルヤッター!と
お酒ガブガブ、そのままパン一で就寝→
起きたら頭痛&喉イガイガ

個人情報保護のため通販領収書を手でビリビリビリ
ゴミ箱のところまで行き、もう少し破くかと迂闊に中腰→
ヘルニア腰ビキーン



ライブまであと一週間なのに( ゚д゚ )
とりあえず毎夜毎夜のスカイプ5時間マシンガントークを
4時間にしてみるテスト…w


あと減量な、減量(´・ω・`)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/192-e7491249

FC2Ad

