




ルルルンルンルン…

どんもどんも。
涼しくなってきたのに腰の痛みに脂汗を流す男!
パラ☆Gです。こんばんは。

こ、これが世に言うデトックス(((;゚Д゚)))

いや、違いますね…。
毒油抜けないかなぁ。

腰痛持ちにとってゴミ捨てと郵便受けチェックは鬼門だと
動けなくなる度に思うんだが、ある程度良くなると忘れるんだよな…。












さて、昨日の大航海。

久々ですなw
まずはお店チェック
-お店報告-

揚げバナナ200
ログウッド387
ハム801
オリーブ油55
鉄材933
アウレリ兜x1販売

有り難う御座います!補充頑張ります!
ログウッド、ハム、鉄材といったところが軒並み完売。
こりゃ頑張らねばーっと

お花摘み
ナポリで赤い花摘んで目印のリボン作っております。
帰りチュニスアルジェ寄って鉄鉱石買ってファロで豚買ってって流れでしょうか。


まぁなんと言いますか、
腰の様子見ながらジワジワ頑張ります(´・ω・`)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/193-4c8194ca

FC2Ad

