




gonna バンザイアタック

綾黄金
今宵は綾黄金を…


どんもどんも。
酔っ払って帰ってきて、ひとっ風呂浴びて
PCの前に座り第一声が「あ!星間飛行歌い忘れた!」な男!
パラ☆Gです。 ヒゲッ☆

今日は地元組みベースのWetty氏とカラオケにて
さんちゃごコーラス集中特訓してまいりました。
特訓の成果があったかは謎!w

わっちはSHOW-YAとJITTERIN'JINNとSuperflyで
喉ガラガラ\(^o^)/


しかしオマエはどのジャンルが好きなんだと小一時間(ry



その後中学時代の友人とも合流し飲み会~
ええ、今回もお気に入りの『豚もおだてりゃ木に登る』なのですが
今日混んでた!!失礼ながら少しビックリした!!

ニンニク味噌炙りトントロが絶品でしたな。
満足満足。


帰宅し乗る体重計
増えてない
なんか悔しい…。












さて、昨日の大航海。

-お店報告-
目印のリボン341
オリーブ油355
鉄材1販売

オリーブ油373出展

有り難う御座います!
リボン需要ありますな~

昨日はオリーブ絞って終了でしたが
近日中にまた作ってまいります。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/197-6f894ebe

FC2Ad

