




夜中の3時のロマンチック

ランバ・ラル特攻!
ラル大尉キタ!メチャメチャカコイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ

これで一先ずぷらてぃあさんへの義理は果たした…のか?






どんもどんも。
なんかここ数日やはり体調を崩し心臓の痛みにもがき苦しむも
トイレに入った時、時折聞こえる隣人のアクエリオンに癒される男!
パラ☆Gです。こんばんは。

長いねw
いやさ、残暑で夜中過ごしやすくなったもんで
お互い網戸だけで戸開け放ったりしとるんでしょうなぁ
聞こえてくるわけですよ「世界の始まりの日~♪」なんてなぁ。
これがまた上手いんだわマジで。そんな深夜3時。

なんか真夜中に自分以外の存在を確認できるてイイヨネ。
この東京砂漠。

まだ「つるりらひ~♪」での途中参加はしてないw










さて、昨日の大航海。

商会納品の為のマグロ釣り。
釣り優遇職じゃないのコロっと忘れててなぁ
今は発掘家なんだが、転職するにも
コチラの優遇スキルの『発掘』を上げておきたい…。

うーん。どうしたものか。









戸惑い
ニンニク詰めで妥協することにするw

こ、今月分は頑張る!(ΦωΦ)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/202-74530842

FC2Ad

