




にぎってくれ!

どんもどんも。
DSに向かって「あなたとは違うんです!」とつぶやく男!
パラ☆Gです。こんばんは。


ライブ終了まで封印していた魔女神判2をやりはじめまして。

あーこんなんやったこんなんやった言いながらやっとるんですが、
今作2からの新要素の「どきどきチェッカー」
これがね、技術的に凄いのは分かるんだがね、

物凄い恥ずかしい(*ノωノ)

簡単に言ってしまえば『エロシーマン(おさわり付き♪)』
ええ、今回はおさわりだけではなく言葉攻めモードも搭載です。
これゼルダとかの謎解きに使うべきだろ!とか思いつつ
こそこそDSにつぶやいております…。


私は自分自身を客観的に見(ry










さて、昨日の大航海。

-お店報告-
鉄材1
目印のリボン106販売

鉄材1
ハム712
オリーブ油269出展

有り難う御座います!
昨日はオリーブ油とハムの仕込み&出展
&シーフードパスタ作ってムール貝消費して旅立ちの準備。
これだけで数時間かかるのよねぇw

ぼちぼち副官日数消費せなイカンし
プライベートファームにでも行ってきますかねぇ~♪

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/203-f8a334dd

FC2Ad

