




赤き血の涙

どんもどんも。
オールスタンディングで叫んで激しく頷く男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日は渋谷でSKOMB LIVE Vol.3!!
首、腰、膝
なんかもうガタガタだけど物凄い充実感。
楽しかった…。
やっぱりプロは凄い…。
復活した姫、羽野さん可愛かったなぁ。


そして私の前にいた女性
手拍子の拍を合わせようとワタワタする姿がメチャメチャ可愛かった(*´艸`*)
なんかの映画でそんな演出があったなぁ
なんだったけなぁ


しかし渋谷は凄いね。
何が凄いって人だらけですよ。
壁のシミとカビが友達さ~♪でおなじみの私には刺激的デスネ!!












さて、昨日の大航海。

-お店報告-
ハム200
ハチミツ1
鉄材7
パスタ10販売

オリーブ油28出展

有り難う御座います!!


ってなわけで目印のリボン補充するべか!っと
ジェノバ美術地図を挟みつつ
アテネ対岸にてチューリップ発見!赤い花確保!(SS忘れた…

これでトリポリ行って綿花拾えば
ある程度の数確保できるゼ!!

っと、アテネ交易所にてログアウト。
大理石&羊皮紙高いお!(:ω;)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/209-89c3c249

FC2Ad

