




かんぼつー!かんぼつー!

どんもどんも。
毎日毎日火河の戦いをやり続ける男!
パラ☆Gです。こんばんは。
武将特技出し、残るは戦国2少々戦国3と蜀…。
蜀を楽しく出来るように戦国をお楽しみにとっておいたんだが、
やっぱり蜀はやる気しないのぅ…。




先日友人とライブに出かける際、
「ちょっと早めに来てゆっくり無双見てけよ」なんて呼びつけて…
埋まる大喬
赤壁やらせてこの有様…。

受身中に遠呂智配下のでっかいのに殴られて
赤壁甲板に埋まる大喬…。
操作不能で火計による体力減少でも死なず
結局中断→復帰で即死だったんだが…。

なんかさ、私の周り箱○ユーザー多くてさ、
みんな箱○遠呂智再臨楽しみにしてたんだが
みんなPS2版買うって(:ω;)












さて、昨日の大航海

-お店報告-
ハム200販売
オリーブ油2
鉄材374販売

目印のリボン999
シーフードパスタ263
木材113出展

有り難う御座います!補充頑張ります!

昨日はリボン出して、パスタ作って出展して
洋上で木の実→ライムジュース
そのライムジュース使ってセビーチェ作りとよく働きましたな!
管理技術もいい感じに熟練入ってますなぁ~。

今日はハム&鉄材補充の為一度ヒホン行かなイカンすな。
それには船倉空けなイカン。
船倉にはトリポリでリボン用に綿花拾った副産物でいっぱい…

うーん…(´・ω・`)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/211-b5821998

FC2Ad

