




中古対策こりごリーヨ

どんもどんも。
気分転換のつもりがどっぷり浸かる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

「もう、片手剣はこりごりだー」(暗転)
無双OROCHI再臨のドラマティック条件満たし休憩!!

うひょーCastle Crashers楽しいー!
と、ついつい熱中しクリアマーク付きのキャラが増えてまいりました。
いずれ複数人Coopでクレイジーモードとかしたいですなぁ~(*´ー`)



そんなこんなでイナズマイレブン始めてみましたw
前々から気にはなってたんですがライブ直前な発売時期に自重してたのよね、
いや、全然ゲームしてたけどなw

これ凄いなぁ~
まずオープニングアニメに度肝抜かれましたな
DSでここまで出来るのねぇー!
なんぞ元はコロコロコミックだって?懐かしいテイストですなぁ~。
どこぞのレビューに「テクモのキャプ翼やくにおくんスポーツ好き推奨」なんて
書いてありまして、わっちはモロその年代なんですなぁ~
システムもしっかり作りこまれてるしこれは名作の予感。

まだ序盤なんですが終盤ワンツーから必殺シュートの繰り返しに
ならない事を祈る…。


無双云々言うつもりは無いが
続編&リメイクソフトやマルチプラットフォーム回収型ソフトの多い昨今。
こういった意欲作は貴重ですなぁ~。












さて、昨日の大航海。

-お店報告-
鉄材1
魚肉ピザ3販売

鉄材213
シーフードパスタ259出展

有り難う御座います!
商館納品ポセ像制作が終われば木材も補充できる…はず…。


MMCに新しい仲間が加わりました~!
先日記事にも書きましたネットでやるTRPG引き続いてのお仲間でして
商会チャットが賑やかだ!素晴らしい!ヾ(*´∀`*)ノ


さて昨日は木材を仕入れに北海へ!!
ギューン
(SS何も撮ってない事に気付いた帰り道なんもない洋上…w)
工芸修行をしてるリーフィアさんを連れハンブルグにも寄り
酒造秘伝を購入する。工芸楽しいよ工芸。

その後、新メンバーをスクールに送るべくセビリア→セウタへ。
考えてみたらスクールクエを一切進めていないわっち。
「すいません!なんも言えない!」


そうコレなぁ…
なんでMCで使わなかったんだろうなぁw


さて今日は、
ポセ像完成させて納品!
そっからなにするべかのぅ~。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/219-202b0556

FC2Ad

