




満天の星の下

どんもどんも。
Rita×SHAFT『Seirios Zero』のCD聞いて汗ダラダラ流しながらニヤニヤする男!
パラ☆Gです!こんばんは!

いやぁぁぁぁ行きたかったなぁぁぁぁSeirios Zero。
以前このブログにも書きましたが抽選漏れしたのよね、わっち(´・ω・`)

日程的には自分等のライブと近かったし
体調的には無理できる状態じゃなかったし
最終的にはその日スタジオ練習入ったし
気持ち的には踏ん切りがついてたはずなんですが…

音源聞いちゃうとやっぱ行きたかったなぁぁぁぁぁぁぁぁ
うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
名曲ぞろいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
でも現場行ってないから目を閉じても星空ひろがらねぇぇぇぇぇぇぇぇ
くひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



ご購入的にはこちら(`・ω・´)b
先日書いた『かるてと』のDVDもここで買えるです。
ライブんとき身につけてた手ぬぐいとかTシャツとか全部SHAFTさんのですな(≧∀≦)



ポツポツとMMCのライブ次はコレやりたい!とか出てますな~
頑張るおー!歌詞とか歌詞とか歌詞とか歌詞とか歌詞とか歌詞とか歌詞とか













さて、昨日の大航海。

商人の私には何にそんなに使うのか分からない木材。
よく売れる木材。
加工木材とかにして使ってくれてるんですかね???
まぁ基本的に売りに出したもの、買っていただいたもの
どう使っていただいても当然なーんの問題も無いんですが。


ってなわけで木材仕入れに北海まで来てるぜ!
工房職人と。
ついでにクエ受けてコペンハーゲンにレース持って行ったり。

ベルゲンオスロコペンハーゲンオスロベルゲンと呪文を唱えりゃ
船倉はもう木材でパンパンさ!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/228-daf142f0

FC2Ad

