




欠席裁判

どんもどんも。
明け方に人生を語る男!
パラ☆Gです。こんばんは。

ドキッ!昭和だらけのスカイプ大会ですよ。

そういや
昔は
ICQでしたなぁ~
数字
教えたりしてなー
くまちゃー
ちょこわー
テレホー
ダイアル音ー
みたいな













さてさて昨日の大航海。

木材で船倉パンパンにしながらも
ロンドンによってレース持って来いクエの報告をし
セビリア帰るべやーと思いつつ、
つい覗く冒険クエ。

目指すはリューベック!!!
うひょー!!冒険久々ー!!ってな感じで

シャールカの髪飾り


リューベック郊外にて発見!

リューベック郊外ってあんま来た事ないですなぁ
リューベック東岸のバルト海南西行けってのにココに来ちゃったってことは
ちょくちょくありましたがw


さてさて、水食料補給して一気にセビリアまで帰ってまいりました。

-お店報告-
ハム21
パスタ20
木材51
魚介のグリル100
セビーチェ200販売

木材854出展

有り難う御座います!ごはん売れた!
木材を大量に追加出展しておきました。
どぞヨロシュウ。


今日はどうすんべかねぇ~
ハムの補充しつつ溢れてる奇妙な実をなんとかせなイカンのぅ~。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/229-24e9f985

FC2Ad

