




約束の地 -いんへるの-

どんもどんも。
暗いと不平を言うよりも(ry男!
パラ☆Gです。こんばんは。

お手洗いの電球問題…。
一人なもんで廊下の電気つけてさ、ドア開けてしてたのよ…
廊下の電球外して移せばいいことにやっと気が付いた(*ノωノ)

買い物?
行きませんよ、ええ。



SHAFT 8th PERFORMANCE『ARK
先行予約完了!ヾ(*´∀`*)ノ
振込み期限内になんとか入金頑張るんだぜ…。

来週頭にもお芝居見に行く予定なんだが
そちらのチケットは友人に借金なんだぜ( ;∀;)


今週は半年に一度の検査外来
バンド練習もぼちぼち再開
まぁ兎にも角にも体調に注意せないかんのぅ!













さて、昨日の大航海。

-お店報告-
魚介のグリル100販売
鉄材250
ハム213販売

鉄材400ちょい出展

有り難う御座います!
ファーム鉄鉱石鉄材にして出しておきました。
どぞヨロシュウ。


昨日は前々から言ってたナポリ郊外奥地オススメツアー!
先日復帰なされたリーフィアさんは今のところ
パラ☆G式交易術を実践しておりましてw

パラ☆G式交易術とは!!
「拾ったものは原価ゼロ!生産したら更にウハウハ!」をモットーに
効率だけではなく、その過程を楽しむ交易術である!w
例:魚肉ピザ作るから海水採ってくる!等々


ナポリ郊外奥地は蜂蜜&石材で採集熟練ンマンマで
蜂の巣加工で工芸熟練も稼げてイイ所よねぇ~ってなことで…
ポンペイ遺跡
ほいほいっと発見!

ついでにもう少し冒険しときますかねと
チュニス方面回ってバレンシアで購入支援して解散!


この間私はタイムと牛を船に積み出航しており、主に洋上にて
海水→塩 牛→乳
塩+乳=バター
牛→牛肉
牛肉+バター+タイム
コツコツと半ポンドステーキを生産
楽しいなぁ生産商人(*´∀`)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/238-624b80ad

FC2Ad

