スポンサーサイト





卵の恩返し

どんもどんも。
「ゲーちゃんは痩せてカッコ良くなるとか無いよね」とサラっと言われる男!
パラ☆Gです。こんばんは。女性にです。ショックですwww


MCでも申し上げましたがライブダイエットを実践するワタクシ。
しかし何度となく行われる打ち上げで
すっかり体重が元に戻ったりしてたわけですよ。

しかし、ここに日頃書いている通りの貧乏生活を只今おくっており
普通にしれてば痩せてしまう件…
ライブダイエット関係ないやんw

元の体重があるもんで多少の増減はたいしたことないのは分かってるんですが、
目標も無く、食べれないで自然に痩せてくのって少し悲しいね(´・ω・`)


まぁまぁまぁ。
次回ライブを目標に!
ガンガン歌って、少しだけ体トレーニングしてw
またMCにてご報告出来ればなと思う所存( ・`д・´)キリッ
ごえもんろぉー!!ごえもんろぉー!!













さて、昨日の大航海。

祝!コーラスさん復帰!
じわりじわり大航海が熱を帯びてまいりました!


昨日も昨日でセビリアで何をお店で売ろうかと考えながら
広場食堂にて料理の下拵えなんぞしてたわけですが。

丁度セビリアにいらしたリーフィアさんがもうすぐ調理スキル3とのこと。

乳をバターにすべく塩を所持してたもんで
そりゃ卵買いに行きますわなぁ!
さあ始まるザマスよ!!愛の押し売りツアー!!w


調理は3に上がってしまえばブタと暮らせますからね~♪
豚肉、ラード、ベーコン、ソーゼージ、ハム…
楽しいねぇ…。

その辺が終わるとだいぶ作れるものの選択肢が増えて更に楽しいねぇ。
私は自分が食べたいもんでポークソテーとか作ってたなぁ(*´∀`)


リーフィアさんの調理が3に上がり、コーラスさんとも合流し
今の大航海の変更点(主に自動生産とか自動採集とか)について説明しつつ
便利ねぇ~なんて話してましたら…

先日のBAND MMCのライブに来ていただいた方からTell頂きまして!
その場で「キーボードです」とか「ギターです」自己紹介タイム開始w
ゆで卵散布会場
今ログ確認してますが…
話題のほとんどが卵!!なんだこのバンドwww
こんな感じですが次回もヨロシク!言いながら散会(*ノωノ)




たまごたまごな一日でしたが
-お店報告-
ハム407出展

卵支援しつつ地味にハム作ってたぜ(*´ワ`)

カテ紙買えば全て片付くこの世の中ですが
地味な支援に商人としての喜びを感じるGでした。
スポンサーサイト

コメント


チガウヨ

冒頭の発言は「そのままでカッコイイよ~」っちゅう意味だったんだがな。
うりゃ。

ソウナノ!?

そのままでイイの!?
努力するよ!先日見たおネエ★MANSの
骨盤矯正エクササイズ試してみたよ!

なんかしらんが関係ない右二の腕の辺りが攣った…
なじぇ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/239-dfebfceb

FC2Ad

