




忘却の末、海へ還る。

どんもどんも。
作業終わって感無量な男!
パラ☆Gです。こんばんは。

呉第四章厳島を延々と延々とやってましたら
今朝方終わりましたよ無双OROCHI魔王再臨。
いやーーーー長かった。

数値目標を据えると絶対に
「あといくつだ…あといくつだ…」となりそうなんで
好きなキャラ許褚、董卓、孟獲、袁紹あたりの育成を済ませて
使い勝手の良い光秀、蘭丸、勝家、直江タンあたりを次に済ませ
おにゃのこキャラの壁紙集めるわぁー(*´∀`)
ってやってたら最後に残った星彩、月英で『兗州の戦い』オープン。
その後兗州の全難易度クリアで全実績達成と…。

なんとかDSカルドに間に合った…。
さて、クリア後『かいおう』を仲間にしたら自分的EDだと決めてた
イナズマイレブンも終わらせるか…

っと思ったらDSが見つからない…。
ううう…。
先日の病院から帰宅して、
「待合SWのルールブック読んでてやらんかったなぁ…」思いながら
バッグから出したところまでは記憶があるんだが…。













さて、昨日の大航海。

東地中海から脱出する為の
アレクでの冒険苦境
ネポリでのヴァイキングにマンネリを感じつつも
北海に移動しロロ兜GET!

んで、ロンドンにて冒険クエ『文字のない格言集』を受けて
アムステルダムへ!

ネーデルランドの諺


アムス教会にて発見!

この辺りでリーフィアさんから上級海事学校のクエでのペルプがあり
嬉々として地中海に帰るヾ(*´∀`*)ノ

久々に戦闘用改造した商用大型ガレオンに乗り換え海戦モードに!
ピサでメンバーと合流しあちらこちらでドンパチ!

しかし
祝船
なんとゆう…

わっちコンシュマーでは無双OROCHI延々とやって
PCでは大航海オンラインて気が付けば凄い肥畜ねw

ばくさんに牽引お任せしつつ、卒業試験も無事終了!
ちいぼすのシラクサ前のイベント戦闘も無事終了!
報告分け前の戦闘名声200ンマー!!!

わっちも学校通ってみるかのぅ…と本気で考えつつ
セビリアに帰還。

-お店報告-
鉄材30
パスタ60
シーフードパスタ400販売

魚介のグリル198出展

有り難う御座います!料理売れたヤッホイ!
北海で採ってきたカキを早速料理して出しておきました
どぞヨロシュウ。

なんかパスタと木材も補充した気がするんだが
半分寝てて定かではない…w


さて、今日はハム補充するところから頑張るかね!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/244-83b2522f

FC2Ad

