スポンサーサイト





OMAJINAI★ペロリ

どんもどんも。
もう大丈夫超裕福おkおkwww
と自転車をこぐ足に力がこもる男!
パラ☆Gです!こんばんは!

ええ。復活致しました。
コンビニで
「よーし!パパお金を出して甘い汁飲んじゃうぞー!」と
ドリンク棚の前に立つも習慣とゆうのは怖いもので
コーラだーのファンタだーのが全然飲みたくならない…。
いや、イイ事なんだけどさ。


で、セレブですよ!
6億
よっしゃ6億もらったも同然フヒヒヒ!!!


いや、レジのお姉さんそんな目で私を見ないで下さい
入店直後端末前でなにやらモゾモゾ指に装着して
携帯で写真撮ってるだけじゃないですか

ごめんなさいホントすいませんでした…。


10月はゲーム関連の出費がヤバそうなんで
気を引き締めていかなならん。












さて、昨日の大航海。

-お店報告-
鉄材441
蜂蜜5販売

復刻黒太子甲冑出展

有り難う御座います!補充頑張ります!
復刻黒太子4.5Mで出してみました。
需要はどうなんじゃろうのぅ~。



さて、昨日はセビリアからですが
ロンドンから帰ってくる際、冒険苦境クエ受けてたの忘れてまして…
いそいそとリスボンへ。

ギルド行って酒場娘報告して
さてなにすっぺかのぅ~と何気なく冒険クエ見てみると
見たこと無いのがたくさん…

そう、リスボンであまり来ないんですよね…
半年前輸送用高速スクーナーのJB素材集めに行った以来か…も?

そんなこんなでリスボン限定の冒険クエやってみよー!ってことで
『ある夫婦の結婚証明』を受けて再び北海へ!

アントワープ、アムステルダムと巡って

アルノルフィニ夫妻の結婚

アムステルダム教会にて発見!

うーん、ジンもオランダ更紗も高いな…
もうしばらく…

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/247-a012baf4

FC2Ad

