スポンサーサイト





Trick or Treat

どんもどんも。
イタズラしないとイタズラしちゃう男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日はHappy Halloween!ですよ!
起きたらもう夕方だったよ!
今年もイタズラ出来なかったw

風邪は治ったんだが体ボロボロ。
やはり寝込みましたな…。

いや、寝込んでいられるのも幸せなことなんだけんどもな(*´∀`)












さて、昨日の大航海。

ジェノバでリュート買ってやってきましたよ!
ハロウィンイベント!

ロンドンでお話進めてる間にリーさんと合流。
その後戦闘でお世話になるであろうばくさんも合流して
魔女会議
ズギャーーーーン!





いや、海事とかさ、
真剣に沈みそうになって全然SS撮る余裕なすwww


まぁまぁ、無事イベントも終わり
Trick or Treat!
カボチャになりつつ、
いやー今回のイベ装備はよく出来てる!なんて
メルカトル邸でダラダラしとりました。

しかし
すごく…四角いです…
四角い…w
その他男性は相変わらず何着てもネタ扱い(`・ω・´)


んで、正直今回何が嬉しいかって
魔女服の女性の胸元と
予備GET!
帆塗料プレゼント。

こんガキぁ(#^ω^)ビキビキ
なんて言いながら適当にやってましたが、
今では先人の知恵を拝借してサクサクやっております。

イベント後にベルゲン経由でオスロ行って
丸太採集中
木材仕入れてはいるんですが、
しばらく帰れそうにありませんヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/300-c10b86a7

FC2Ad

