スポンサーサイト





課題が見出される庭園

なんぞカウンタに広告出始めたんで
FC2のに代えてみました。
暫くはこんな感じで様子見だす。


どんもどんも。
武田奈也のPCSの伸びさ具合に落胆する男!
パラ☆Gです。こんばんは。

明日の昼も見ますがね…。

周囲の転倒&後半滑走グループを考慮した
なんとも内容云々ではなく『全体のバランス』の為の
点数になってしまった感が否めないっす…個人的にですが…。

村主さんは文字通り頑張ってましたな。
よく頑張った!
踏み切りの度にテレビの前で
「降りろ!降りろ!よーーーーし!!!!」と叫んでましたw

地元ジョアニー・ロシェットは圧巻でした。
最近の『若さ!ジャンプ!柔軟性!高難度!』ってフィギュアが
あーんまり好きではないので、こうゆう選手の活躍が嬉しいっすな。
じっくりたっぷりねっとりなステップは凄かったなぁ~。
フリーも楽しみザンス。













さて、昨日の大航海。

おもわず「A型の人呼んでー!」と叫びたくなる
アムスの菓子撒きイベント。
うっかり帆塗料が手に入ってしまい欲が出てしまいました…w

深夜0時をまたぐのをじっと
新居
どこぞの無人邸宅にて待つ…

が、ネーデルランドの方が入っていらして
なにやら国イベントらしきアイコンが頭上に点灯するのを確認。
引越しを決意する。

いや、ほんとスマンかった…。



深夜0時をまわり、再び菓子撒きチャンス到来
あ、アンブロシアGET…( ゚д゚ )
まぁ欲が出るとこんなもんですなw


その場に居たセビリア帰郷組みの仲間達と

キベリタテハ

ブリテン島南岸にて発見!
黄縁にもほどがあるだろ…。

軽く迷いながら
後夜祭艦隊
酔っ払い軍団南へ。

無事セビリアに帰って参りました。

-お店報告-
目印のリボン100
ハム250
蜂蜜161
鉄材5
パスタ10販売

ハム324
木材747出展

有り難う御座います!
木材ガッツリ補充しておきました。
どぞヨロシュウ。


さて、今日も0時まわったらアムス行くかな!w



オ マ ケ
折角なので倉庫キャラの
可愛い可愛いチャッピーさんに魔女服着てもらいました。



小さな魔法使い
可愛い!!!!!
可愛過ぎて困る!!!!!

(*´艸`*)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/301-4133b3c5

FC2Ad

