




不思議なおじさん

どんもどんも。
涙流しながらトムヤムビーフン食べる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

昨日書いたアレですな。
もうね、メッチャメチャ辛いぃぃぃぃぃぃ
汗が噴出す!あーーーせが噴出す!!by由比正雪

ポットン。


最近お粥ばっかり食ってるからかなぁ
そんなに辛さに弱くは無いはずなんですが…。

っと、ゆうとこで
その残ったスープをベースにお粥を作ってみました…。

熱い!辛い!熱い!辛い!

体質的に麺類のスープを飲む習慣が無いので
こうして使うとお得感満載ですな~
器のプラスチックカップに何かに使えそうだ!
後ろに穴開けて土盛って万能ねぎ刺したりな(*´∀`)b












さて、昨日の大航海!

私はネトゲ暦はそこそこ長い方だと思います。
しかしハンゲームだけには関わらないと心に決めて生きてきたのに…。

ぬぅ…。



ハロウィンイベント大詰めとアムステルダムにて
子供達に菓子を投げつけているんですが
ハンゲ提携の関係でメンテ伸びたんですな。
もう少し投げつけたいと思います。


-お店報告-
グリーンカレー200販売

半ポンドステーキ248
グリーンカレー15出展

有り難う御座います!
カレー売れてよかった( ;∀;)
実は少し値下げしたんですよぉ~
復刻黒太子も値下げ!3M

売れろ!!ヨロシュウw


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/310-d2dcc44b

FC2Ad

