




可愛い子猫+可愛い仕草で200万パワー!!いつもの2倍以上の足がくわわって(以下略

どんもどんも。
フローリングの上にダンボール敷く男!
パラ☆Gです。こんばんは。

いやぁぁぁぁぁぁ
めっちゃ冷え込んできましたなぁぁぁぁぁ

去年も散々書きましたか
今年もアマゾンのダンボールに活躍してもらいますよ!(`・ω・´)
足にビニール袋履く!そしてダンボールに突っ込む!
これで今年の冬も勝つる!!


|:ω;)寒いぃぃぃぃ…













さて、昨日の大航海。

-お店報告-
羊肉ワイン煮込み300
半ポンドビーフステーキ200
目印のリボン250
ハム266
蜂蜜5販売

羊肉ワイン煮込み300出展

有り難う御座います!
料理売れて嬉しゅう御座います!
近日中に目印のリボンを補充せんとイカンの!



さてさて、
昨日も昨日で
ディフェンスに定評のあるモジャモジャ
海事!海事!
内に!外に!とすれ違いもバッチリなのです。

ジェノバスクールに一番大切なことは
『声だし』ですよねぇ~(*´ー`)


さて、余暇の時間は只管に


ヒッタイト法典
ドーン!


医学典範
ドーーーン!!


っとカード補填しつつ
相変わらず東地中海をグルグル回っております!



しかし…
後のナイルちゃんである
こんなんとか南米でクモ見つけると

ふぁんしーふぁんしー
かわいいやーかわいいなー♪

が勝手に自動再生されるの俺だけ?
うじゃうじゃ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/320-3b432158

FC2Ad

