スポンサーサイト





READY STEADY GO!

どんもどんも。
マイク握るととたんに元気になる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日は新宿シアターモリエールにて
SHAFT 8th PERFORMANCE 「 A R K 」を見てまいりました。
若い番号の整理番号チケット持ってたもんでだいぶ並びましたが、早々に入場!
最前列から埋まる中、最後列に速攻陣取るw
オイラ図体無駄にデカイからよ!!
後ろの方にご迷惑かけたくない&気兼ねしながら舞台見たくない
で、最後列に友人のしめり君と陣取ったわけだが

後方通路の補助席にまで人が入る超満員の罠!(((;゚Д゚)))
凄い、凄いぜ『だいしゃふと』!!


簡単に感想。
やー面白かった!

さすが『だいしゃふと』!舞台美術の素晴らしさに目を見張りましたよ!
青青と茂る緑!住人の生き生きした顔!!


あ!!アンケートの感想役者さんのことばっか書いて
物語について全然書かなかった事に今気が付いた!!( ゚д゚ )

しかもDVD出るかもしれんからココにネタバレ書けん!!( Д ) ゜ ゜
失敗した…

えーと…
川瀬さん最高!!ヾ(゚ω゚)ノ゛



毎度の事ながら満身創痍なもので早々に劇場を後にする。
まったく別の劇団さんなんだが、事情を知る役者さんに
「少しうちの劇団、公演時間が長いのでお疲れでしたかね」と
お声を掛けていただいた経験があります。
実は自宅を出て劇場に到着し、腰を下ろした時点で既に満身創痍なんです(:ω;)

まぁ、実際命削っててもですよ。
その場に行かないと得られないものが沢山あるですよ、特に大好きな舞台!!
舞台の上には行けないですが、観ることは出来る限り続けて行きたいですなぁ~。



ええ、そんなこと言いながら地元に着くと
ここはグリーン・ウッド
飲み屋が開くまでカラオケです!ヾ(*´∀`*)ノ
実際個室で安くてゴロゴロ休めて、体の悪い人間にゃオアシスなのよね。

今日は布袋寅泰をかわきりに
COMPLEX、ユニコーン、ジュンスカとなんかノスタルジーな選曲が続く。
採点機能でポイントが貯まりおつまみや割引券と交換!なんてのをやってんですが
今日の最高得点はZIGGYのGLORIAで97点。ノスタルジ~♪


さて、舞台観劇は酒飲みながらあーだこーだ言うまでが舞台観劇です(キッパリ)
「SHAFTに…」と静かに乾杯した後はもう、ARKとゆうものはだな!から始まり結局
川瀬さんが可愛い!赤羽さんが可愛い!
いや、「事務職に眼鏡が俺のジャスティス」byしめり と、あーだこーだ。

帰宅後
SHAFT帰りさ!
パシャリ!
2008SHAFTスタンプラリー制覇!いやっふー!!


しかしまぁなんだ、
歌舞伎検定蹴って観劇付き合ってくれたしめり君に感謝感謝。



今宵のお酒
久保田 千寿
日本酒 久保田 千寿
いやっふー!!













さて昨日の大航海。
は、お休みしてまた明日ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/324-39ea975a

FC2Ad

