fc2ブログ




夜が来るまで眠りたい

どんもどんも。
さも当然のようにグッタリする男!
パラ☆Gです。こんばんは。

でも後悔なんて全然無いんだぜ!!

今週末はライブ後初となるバンド練習ざんす。
新曲やるですよ。キー高いですよw

兎に角風邪だけにゃ気をつけ
ガラガラ嗽を繰り返しつつ、体力の回復を待つ…。


モジャモジャが二匹
おなか撫で撫で回復術実行中!
シェリーさんはこのまま眠りにつきます(*´艸`*)











さて、一昨日昨日の大航海!

ええ、当然海事!海事!なのですが
少しアクセントをつけまして
大船団!
ワーオ…。
間違えて『N』でSS撮ってしまうぐらいワーオ…。

こやつらねぇ~やたら船足が速いのですよ!
わっちのガレオン、バンバンケツにクリィティカル食らってのぅぅぅ
白兵から白兵が続いてしまい一度撃沈させられたりもしましたよ(ノ∀`)

しかしまぁ、船数をある程度減らしてしまえばどうとゆう事もないので
なにはともあれ『落ち着き』ですな。
旋回の利かない私は
「(敵)旗船避けてぇぇぇぇぇぇ」なんて
神頼みで白兵回避したりしてますが…w


さて、余暇の時間は
これまた相も変わらず冒険修行!
スルタン⇔追悼をぐるぐる回しつつ
魅惑のエジプト北岸
採集でもコツコツ経験値を(オカネも)積んでおります。


んで、ある日
西地中海に戻る為に『聖者と獣の青銅像』を受けて
工房で情報を集めつつヴェネチア→ナポリと向かうのですが

聖母子と幼児ヨハネ

やば…   うま…
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/325-e90c88f6