スポンサーサイト





僕達の国境

いやぁ寒い…メチャメチャ寒い…
深夜なんて生きた心地しないぞ…

最近犬ネタが増えたのは
犬の居る暖かな下の階に逃げてたからかもしれない。

だが自室での暖房器具は12月まで我慢だ…
節約は大切だ…我慢できるところで我慢せんと…

そこで
あったか靴下
こんなん装着!!これで勝つる!!



どんもどんも。
夜な夜なmixi徘徊する男!
パラ☆Gです。こんばんは。

いや、しめり君の
「ウチにユーコさん来てたよ」に端を発し
初めてmixi内検索とやらをしてみて
いろんな日記を見てまいりました2008冬(遅)
スーパーミーハーモードです(*´艸`*)

なんかこうmixi内の暗黙のルール的なことが
さっぱり分からないからおっかないのよね~。

嗚呼、日曜夜の部行けばよかった(ノ∀`)



さてさて、明日からバンド練習再開ざんすよ!
大仰な言い方をすれば、表現して評価される側に
マインドをチェーンジせんとな!













さて、昨日の大航海

-お店報告-
鉄材971
ハム266
羊肉ワイン煮込み999
名匠カロネ14門販売

鉄材370
木材354
蜂蜜84
魚介のグリル17
羊肉ワイン煮込み537出展

有り難う御座います!
ワイン煮込み飛んだ!鉄材もほぼ飛んだ!
最後の名匠カロネも無事売れた!!
早速細々と日用品の補充&木材出展復活
どぞヨロシュウ!


さて、冒険修行ファイナル!!
東地中海、ナポリ地図等いろいろやりましたが
最後は自分らしく…
遂に52!
採集!!

終わった…

くりっぱー
長かった戦いよ、さらば!! (`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/328-f9ea5cd9

FC2Ad

