




ブイヤベースの謎

どんもどんも。
完全に故障した男!
パラ☆Gです。こんばんは。

だいたい一月に二度お外に出れば御の字の私。
月末忙しかったなぁ…私なりにw
背中バキバキ体ボロボロっす(ノ∀`)

昨日は酔っててイロイロ酷いなぁ

昨日書くはずの今日のお酒
芋焼酎 にごり黒
芋焼酎 にごり黒
するっ!するっ!っと入ってきちゃうのねん!飲みやすいのねん!
こりゃイカンと途中から黒糖に切り替えてチビチビ…。
ちなみに黒糖は弥生。
お酒を飲んで良い体かどうかは別のお話ヾ(゚ω゚)ノ゛


なんぞUPしたつもりの日記が下書きになってたり
個人用ゲームブログにバンド用のスタジオ写真出してたり
両方で同じ内容ダラダラ書いてたりなw

でもまぁ、
他所様に害をなしてなければOKだーよな!

そうそう、他所様。
私の好きな役者さん、えんどうたいとさん。
彼のいろんなところのブログを見に、最近PCの前で夜な夜な暗躍してるんだが
記事の中に長岡名物フレンドのイタリアンを発見!
深夜にもかかわらず「おぉぉ!!!」とつい声をあげるw
どう考えても体調悪化中なんで12/02のlabo YOYOGIには行けなそうですが、
とりあえず近い内にちゃぶとんのとんこつらぁ麺食べに行きたいですな(*´∀`)













さて、昨日の大航海。


昨日は最近良く売れるワイン煮込みの仕込みに
バレンシアへ!
ぐつぐつ煮込んでおりました。

-お店報告-
鉄材48
木材252
目印のリボン187
ハム200
羊肉ワイン煮込み205
復刻黒太子甲冑1販売

蜂蜜286
ハム427
羊肉ワイン煮込み667
復刻黒太子甲冑1出展

有り難う御座います!
復刻黒太子売れた!今出してるのでラスト!
いちま団長の血と汗と涙と涙と涙のしみ込んだ甲冑。
ラストですよお客さん!
ラストだとイイネ団長!w

羊肉ワイン煮込み追加しておきました。
どぞヨロシュウ!


さて、友人の初めての副官さん特性フルオープン記念として
いままで自分で作ったことのない副官料理を作ろうと調べておりましたら
酒場で買ったもので作れるのね!副官料理!!(遅)
バザーや商会ショップで見かける度に
ここの料理人スゲーなぁ!!と勝手に感心してたんですがのぅ。
今まで全ての素材料理チマチマ手作りしてた身としては
なんぞ嬉しいやら悲しいやら…。


サクサクと倉庫番料理を制作。
もちろん材料NPCから買った!ちょっと嬉しいwww

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/330-07d692d6

FC2Ad

