




Just My Imagination

どんもどんも。
暖房器具を解禁する男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日から12月です!暖房器具解禁です!
しっかし今年もあと一ヶ月ですよ!
早いのぉぉぉ~

ふと去年の年末はわっち何をしてたんだろう?と
自分のブログを遡ってみれば
BASARA2英雄外伝ばっかやってんなw

愛犬ネタは
本文中にネタ振りあっての
『この流れは親馬鹿していい流れだよな!?』続きを読む
って流れだったのな。
最近犬写真出しすぎね~
春に携帯再契約したのが原因だと思うんだがね~
わっちの携帯犬写真だらけよ(*´艸`*)


犬写真で心を暖め
暖房はまだまだ我慢!( ゚д゚ )












さて、昨日の大航海。

昨日は木材仕入れに北海へ!

北海はオスロにてせっせとお店出展用の
木材を得る為、郊外にて丸太を拾っていると
何度頼んでも着てくれなかったのに
セビリアにて某御人のドーバ撮影会を
やっているとゆうではないか!w

倉庫キャラで様子を見に行くも、
倉庫キャラで見てもなんか全然嬉しくない…。
なにか大航海を続けていく為の
大切なモチベーションを失ってしまった
そんな絶望感に包まれながら木材出展してログアウト(ノ∀;)


-お店報告-
鉄材898
木材805出展

そんな木材どうぞヨロシュウw

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/331-cd53d910

FC2Ad

