スポンサーサイト





しっぽのうた

どんもどんも。
眼の焦点が合わない男!
パラ☆Gです。こんばんは。

そう、ACだったりクリムゾンスカイだったり
フライトゲー大好きなんですが、
集中してやればやるほどこの症状が出るのよね…
で、リタイヤしてしまいその手のゲームから離れて
忘れた頃にもう一度ってパターン。

どっちみち
日常生活に支障を来たすほどゲームしてちゃイカンねw













さて、昨日の大航海。

商人転職を考えると
あと熟練数100って学問スキルが急に気になるもんですよね~
そんなわけで先日卒業したはずのスルタンに帰ってきてしまいました…
アレクとアテネの書庫で考古学の本を読みながらぐるぐるぐるぐる。
めでたく考古学が8にアップ!!

えーっと、探索があと数100になってるぞ…( ゚д゚ )


そして昨日はSW2.0セッション2回目!

結果から申し上げれば、
深夜遅くなってしまったので後半は明日!!って感じなんですが
今回より我ら冒険の一味に遂にプリーストが光臨しました!w

火力はあるけど純ファイター不在の我らがパーティ。
ダメージ受けると防護点低くてザックリ!!って感じなんですが
これで安心だぜ!!ヾ(*´∀`*)ノ


付録:ボルタ081205
SW2.0 ボルタ
今後は防具熟練Ⅱでリュンクス&黒帯でどうにか(ΦωΦ)

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/336-261a344c

FC2Ad

