スポンサーサイト





さくら

VitaminX Evolution
当然ゴロちゃんから落としてますが何か?( ゚д゚ )
しかしなんですなー
気軽にやりゃーいいんだろうけどもよ、
テスト満点イベントとかあるとさ、
wikiから離れなれないジャマイカ!!!

やってるうちに問題暗記していくのかなぁ…
それはそれでちょっと賢くなってイイナ(*´∀`)



どんもどんも。
カワイコちゃんにはトコトン弱い男
パラ☆Gです。
考え方やらなんやら、
私といちまの関係が
葛城と二階堂先生っぽくてワロス
ただし私は中の人怪物だからなぁ(´・ω・`)
いちまあんな感じだなぁ…もうちょい老けとるが…



さて、今日は
『死ぬまでイクぜ!3月強行スケジュール』の最終日!!
目白庭園まで演奏会聞きに行ってきました。
五反田から山の手に乗り換えて行ってきたんだが
アトムでしたなぁ~なんか嬉しかったなぁ~
今度は上井草でガンダムだなw

庭園は桜が綺麗でしたなぁ
しだれ桜

開演前にパチリ

考えてみると肉眼でちゃんと桜見るの久々かも(((;゚Д゚)))


前回の能楽堂同様
場違いな雰囲気をモリモリ発生させつつ
演奏会楽しんでまいりました。




夕食時地元に着き、なんかハンバーガーも牛丼も味気ないなぁと
一人居酒屋へ…。
パカパカっと飲んで食ってジョッキ頂いて帰宅(≧∀≦)b





さーて昨日の大航海
木の実添え161売れた!
有り難う御座います!
補充頑張ります!!

っと、早速パルマ行ってみっしり木の実添え作って出展!
あと、枠が無くて出せなかった主計長料理を999出展!
どぞよろしゅう!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/34-7b6a0d02

FC2Ad

