




月光

どんもどんも。
ジャッジに納得がいかない男!
パラ☆Gです。こんばんは。

覚悟はしてたんだけどねぇ…開催国め…
点数出た後みどりちゃん無言になっちゃったじゃないかw

まぁ中野さん良い位置につけたから良しとしますか…



今日は運動不足解消も兼ねてw
近所のスーパーに歯磨き粉買い足しに行ったですよ。
ジャガビー買ったりジャガビー買ったりで
お店出る頃には暗くなっててなぁ
まぁぁぁお月さんが綺麗だこと!!

遠回りはしませんでしたが
やっぱお外はイイネ(ノ∀`)












さて、昨日の大航海

-お店報告-
木材833
鉄材7
パスタ10
羊肉ワイン煮込み200販売

有り難う御座います!
木材完売ですな!補充頑張ります!


さてさて、

やよいは厳しいなぁ

先日のクリスマスアップデートで
保管レシピの『漁師の心得 鮮魚保存法』に
いろいろ追加が来まして、カジキやアオザメをランク14で
魚肉に処理出来るようになったんですな!

てなわけで調理師に戻り
ジブラルタル漁師再び
超久々ジブラルタル漁師です。

で、
カジキ魚肉オンライン
捌く!捌く!

釣りスキルを20までブースト出来ればカジキ3尾行けるんですけどねぇ~
今日はカリアリ辺りで釣ってみようかしら。


そうそう、保管レイピと言えば
各果物+砂糖でジャム作成も出来るようになったのよねぇ~
これはサトウキビ→砂糖+採集パイナポーでジャム増やして
カリブにて『煮詰め戦隊ジャムレンジャー』フラクですかね?w

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/342-f0c893f8

FC2Ad

