




おんなじ空の下

どんもどんも。
これも節約のなせる業よ!と高らかに吼える男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日お金引き落としにまた自転車でちょろちょろと出てきたんですが、
意外と繰り越せた!頑張った!
毎度毎度の「あと~日…ギギギギ」ってのが無かったすな~
どんとこい!エロゲラッシュ!


で、調子に乗って
親ダブチ子ダブチ
こんな贅沢を!!(`・ω・´)

上がダブルチーズバーガー
下がダブルチーズクォーターパウンダー

クォーターパウンダーデカ!!
さすが830kcal!!



なんや野菜茹でて食べます(´・ω・`)



2009WBC日本代表候補選手発表されましたな。
松井稼無しは腰痛とかいろいろあるから仕方が無いが
岡島駄目か…。巨人の暗黒パワー炸裂ですか…。
なんぞ原巨人&王SBの力が強すぎるように思えるが
まぁ現役監督って所にこだわった結果だろうし仕方が無いか。

兎も角。
斎藤黒田頑張れ!
特に隆いろんな意味で頑張れ!!













さて、昨日の大航海。

-お店報告-
木材64
木の実添え91販売

羊肉ワイン煮込み400
木の実添え91出展

有り難う御座います!
出し忘れてたワイン煮込み補充しておきました
どぞヨロシュウ!


さて、昨日は
青空議会
第一回イスパニア青空議会を見てきました。

『議会』とゆうものにもう長い間参加してなかったんですが、
青空議会は間口広くていいやね~
今後が楽しみですなぁ~
チュートリアル動画は団長がパニャプラver2.0作ればうわなにをするやめr



さて、忘れてた鉄材をリスボンにクエを終わらせて…



カリアリ漁師
カリアリ漁師発動!!
完全にカジキ狙いにシフトしてみました。

スキル15+3で、まる10日釣ってみてカジキが
1回目 24尾
2回目 20尾
3回目 23尾
4回目 20尾
5回目 24尾
だいたい日数の倍の量はいけますね。
コツコツ保管上げやるぞー!

リスクを減らすには
火災避ける為に9日目で一旦町に入る。
釣れる魚の種類がサバ、カマスサワラ、カジキ、ホオジロザメ、マンボウなんで
少しサバを魚肉にしておく、あらかじめ小麦等少し買っておく等の
ネズミ囮を用意しておく。
このぐらいですかね?


あまりに孤独で退屈な作業なもんで
他のプレイヤーさんが町に来るたび
「人キター!」とステータスをガン見するのが唯一の娯楽(ノ∀`)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/345-c6af6067

FC2Ad

