スポンサーサイト





素晴らしい僕ら

どんもどんも。
町を行き交う人々に体当たりされる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

避けられるよりずっとマシ!!
いや、こっちがフラフラ歩いてるからです
すいません。


今日は秋葉原単独突入決行日!

勇んで家を出るものの、地元の駅で即ダウン…(ノ∀`)
どうにもここ最近心臓っちゅうか心臓の裏が痛い。
あとみぞおちの辺り。
なんなんだろうねコレは。

無理は周囲にご迷惑がかかると帰宅を決意したものの
折角表に出たんだから…と


休憩もかねてフラリフラリと
とんこつらぁ麺
ラーメン屋さんへ(*´∀`)
とんこつらぁ麺-CHABUTON 
役者えんどうたいと氏が美味しかったとブログに書き残されており
これは行かねばと機会をうかがっていたのですよ!

食券渡してからなかなかラーメン出てこず
???と思ってましたが、呼吸を整えるのに丁度良かったかも。
美味しかったっす!具合悪いはずなのに替玉までしましたw
無料だったもんでついwww


ちょっと元気になってきたところで、
ラーメン屋さんに向かう途中、見かけた行列の出来てる店
まだ人が並んでる。何屋だろう?と近づくと良い匂いが…
ドーナツ屋さんだ!揚げてるとこ見える!美味そう!

並ぶ!(*´艸`*)

皆さん何頼んでるんだろうなぁ?何があるんだろうなぁ?
頭のつっかえる電飾屋根に注意しつつ
メニューらしいものを見ている前方の方を見ていると
「お客様お幾つでしょう?」といきなり問われる。
「よ、四つで^^」と答える…

何が四つ出てくるんだろう…w

年齢答えてボケるところだったか…等々考えてる内に私の番。
ホカホカのドーナツが入った紙袋を受け取り
今度こそ家路に着く。
青大豆どーなつ
こんな感じ。
食べてみるとパリパリサクサク中モチモチで美味い!
袋の口閉じないで下さいねってのはこうゆう事かとモリモリ食う。
雪花菜と豆乳どーなついっ久家
昔もっく姉さんが「豆腐ドーナツ美味いよ!」って言ってたのが懐かしいっす。
確かに美味いわぁ(*´ワ`)





帰宅!
開封!!
オト☆プリ
いよっしゃーー!!!


やっぱりオイラの体ではイベントなんて
とてもとても無理だと悲観しつつ、
やっぱり表に出たら出たで楽しいなぁと
なんだかんだで充実した一日でしたとさ。













さて、昨日の大航海。

昨日何してたっけな…
なんか草臥れて思い出せない…w
チーズは運んだ…。
あ、ステーキ焼いた!

-お店報告-
ハム200
木材458
鉄材315
蜂蜜15販売

鉄材383
半ポンドステーキ457出展

有り難う御座います!!
鉄材とステーキ補充しておきました!
どぞヨロシュウ!

ハムと木材の補充をしないとなぁと思いつつ
やはり少し休みたい(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/349-9e1b7367

FC2Ad

