




良いお年を!

どんもどんも。
ああ!今年が終わっちゃうよ!と今更ソワソワする男!
パラ☆Gです。こんばんは。

いやいやいや、あと数時間で今年、
2008年が終わってしまいますよ!!

今年を振り返りますと…
劇場に足を運ぶようになった一年でしたな!
車で言えばエンジンがイカれてる状態の私。
舞台も映画も自室でDVDを鑑賞するのが常なんですが
今年は動きましたねぇ…。
私なりにね(*´∀`)

あと夏のライブですか。
来年は真夏にやるぞ!と言ってたのが2007年暮れのライブですな。
で、今年。

ゲリラ豪雨ですよw

いい思い出です。
来場頂いた皆様に有りっ丈の愛を捧ぐ。



|∀・)・・・来年は春らしいよ!













さて、昨日の大航海。

マルセイユからスタート。
プレゼント交換人がごっそり居なくなってて
間に合って良かったと言いますか、
ゲームで季節を感じ焦るとか…と思いつつ

木材を仕入れるぞ!と北海を目指す( ・`д・´)

途中リーフィアさんと合流しオスロへ!!

行き着いた港で「オスロ行くんじゃないの?」と
ベルゲンで言われる…w
最近考えてることと行動が一致しないことが多々(´・ω・`)

「いいんだも!木材買うんだも!狙いどおりだも!」
と、木材を積み込み『次の目的地』オスロへヨーソロー!

郊外にて
丸太もぎもぎ
丸太集めですよ!

名産コンボ用も亜麻をうっかり全部レースに加工してしまいつつ
セビリアに帰還&出展作業。


-お店報告-
オリーブ油307
ハム400
蜂蜜5
鉄材794販売

木材504出展

有り難う御座います!
今日はハム鉄材の補充頑張ります!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/361-80d0babe

FC2Ad

