




木枯しに抱かれて

どんもどんも。
みかん食べ過ぎて手が黄色くなってきた男!
パラ☆Gです。こんばんは。

これ本当の話なんですよねぇ
内部的な色素沈着で。
摂取を止めると元に戻るお!

なんだかんだで正月気分が抜けませんなぁ~
そんな気分に止めを刺すべく
今日は正月チャーハンの制作ですよ!

-説明しよう!正月チャーハンとは-
チャーハンに細く刻んだ鳴門巻きとか
練り物入ると美味いけど普段なかなかやらないよねぇ~
だがしかし正月は違う!御説の残りのかまぼこ様がいる!
かまぼこ!ハム!焼き豚!エビの佃煮!を豪華に入れた
粋で雅な日本の正月限定チャーハンなのである!!


昨日に引き続きくどい?
ゴメンネゴメンネー(棒

今回は写真撮るぞーと思ったんですが
ベチャベチャになって見た目が凄かったので却下…。
味は美味しかったですよヾ(*´∀`*)ノ

あれ?正月にハムと焼き豚食うのウチだけ!?( ゚д゚ )












さて、昨日の大航海。

さぁ~て今日は地中海本拠地諸国巡っちゃおうかしら~♪
なんてinしましたら

前日出展した木材904完売(((;゚Д゚)))

わー!有り難う御座います!
っていうか何にそんなに使ってはるのん~~~
言いながら再び北海へ!
ついでに貰うものだけ貰って帰ってきてしまった
酒場手伝い娘達に逢ってこなくては!!

そんなこんなで
これであと10分は戦える
忘れないうちにまずは祈ってもらう…

ほわーこれで今年も幸せ~♪
ロンドン酒場をフラフラと出るや否や
ふぃりすKululu組にまんまとガッツ逃げをゆるす
くそうっ!くやしい…けど嬉しくなっちゃうっ!ビクンビk(ry


さて、本題の木材仕入れに北欧へ!
ベルゲン経由でオスロに入り
オスロ木こりLv20
もくもくと数時間…。
そのうち亜麻→レースで裁縫も10になりそうですな。

木材確保したらセビリアに超特急で帰還し出展作業!

-お店報告-
ハム200
鉄材677
木材904
オリーブ油207
目印のリボン50
マグロステーキ20
木の実添え128販売

木材999出展

有り難う御座います!
補充頑張ります!

久々に料理売れてニヤニヤしつつ
チュニス辺りで鉄鉱石仕入れながら
今日こそマルセイユ!ヴェネチア!サロニカ行ってくるよ!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/365-de7e6e72

FC2Ad

