




国足天願

どんもどんも。
一先ず今月の予定調整が終わり一安心する男!
パラ☆Gです。こんばんは。

1月だけ忙しいな、オイラ。
それ以外は自宅で愛犬の胸や腹を
モシャモシャモシャモシャしてる
エニタイム暇な謎の髭モジャなんですがネ…。


ある冬の日のシェリー
そう、こんな感じにネ…(*´艸`*)












さて、昨日の大航海。

拠点回航先からプライベートファームに速やかに移動して
産出品調整しつつなめし皮を少々制作。

ここから直接ヨーロッパに直接帰ろうかとも思ったのですが
欲が出て怖々とサントドミンゴへ移動。
幸い海賊さんには出くわさず、ここでも草むしり開始w

タバコ、ピーナッツ、パイナップルを船倉に積み
リスボンに木像クエ受けて帰り支度。
ギューーーンと帰ってまいりました。


セビリアにて同商会のリーフィアさんを見つけたので
いらないお菓子系レシピをグイグイ押し付けた挙句
マディラに連行。砂糖をいっぱい買いましたw


お店の補充は今日頑張ることとする。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/369-019b46d2

FC2Ad

