




identity crisis

どんもどんも。
ヘタリアが『男性同性愛を扱った所謂「BL」ものだ』
と初めて知った男!
パラ☆Gです。こんばんは。

ちがうだろwww   痛いより
そりゃ妄想の行く先にゃイロイロな形があるだろうけどな(*´艸`*)


しかし、流石アノ国。
あいかわらず明後日の方向、斜め上に錐揉み回転飛行してなさる。
そこにシビれない!あこがれないィ!

図星を突かれると立腹すると言いますが、
そこは理性でコントロールするのが人間だと思うんだけどね。
ま、そこが日本人の嫌なところニダ!とか言われそうですが。


キン肉マン生誕29周年記念でなにかと目にする機会も多く
ベストバウト本とか懐かしく読ませていただいてるんだが、
ラーメンマンが残虐超人でブロッケンマンを真っ二つに!
ウォーズマンに廃人にされマスクをかぶりモンゴルマンにとか
穿った目で見ると凄いなw


しかしながら創作ファンタジーに関してはその旨を
理解して見るなり読むなりスルーするなり
好きにすればいいのにねぇ。
いい大人が当然の権利のように難癖つけるとか理解出来ませんなぁ。
実際は難癖つけてるのは、ごく一部の方々だけなのかもしれないけどね。

…と最後にフォローしてみるものの、現地のニュース映像とか凄いな。













さて、昨日の大航海。

-お店報告-
ハム200
目印のリボン60
蜂蜜5
鉄材872販売

有り難う御座います!
鉄材ごっそり売れましたな!
補充頑張ります!!


と、言いつつ…
根っこは料理人。
先日リボン作り用にナポリ郊外行った時に拾ったミントで
生春巻き
少量ですが生春巻きを作製。美味そう(*´p`)

これをお弁当に持って
北海に丸太拾いに言ってくるよヾ(゚ω゚)ノ゛




そして昨日のファンタシースターZERO…
三人で一周だけ~!とSHアルカプラントへ。
ギャー!ミサイルギャー!!言いながら突き進むと
中間地点にアリーナが出現…。
ザイン先生×3 2回
これ乗り切れたからもう何でも出来る気がするよ!!☆(ゝω・)v

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/375-29769d77

FC2Ad

