スポンサーサイト





おーでーん

どんもどんも。
寒すぎてテンションの上がる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

1人部屋で謎の即興寒い寒いソングを歌い踊る今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ちなみに今日の寒い寒いソングはジュンスカ風でした。

毎年繰り返されるこの『寒さ我慢』は
マゾヒズムなのだろうか
ナルシズムなんだろうか
きっと両方なんだろうなぁw



昨日夢を見ました。
コンビニで一生懸命おでんを選んでました。

たまごと…しらたきと…お大根と…
近所のコンビニはセルフなもんでレジに持っていくと
ドバーっとカレーをかけられました。
突然のことに「あぅあぅぁ…」としてるところで目が覚めた。
どなたか夢占いを(ry

おでん食べたい(´・ω・`)
翌日煮汁でカレー丼作ると美味しいのよねぇ…。



あ、夢にコンビにが出てくるのは
日常生活にうるおいが失われている事をあらわすんだそうです
(´:ω;`)うぅ…













さて、昨日の大航海。

オスロの樹木とゆう樹木をいただく為郊外に来ております。

なんか大勢いる
私以外は皆様『探索』なんだが何狙いなんじゃろ?
わっち海事やらんからクーフーリンの腕輪の価値がピンと来ない…
ノルマンヘルム狙いってこたぁ無いよな…。


だがしかし、イスパニアもお祭りムードなんで
次回は大海戦参加してみようかねぇと商会内で話が出ています。
もちろんNPC狙いでコソコソとネ♪

ちょっと腕輪掘って帰るかねぇ~。





そして昨日のファンタシースターZERO…
SH廃棄都市のネイキッド☆ウータンにて57hit達成ヾ(゚ω゚)ノ゛
事前に金箱ミミック掃除したり、みんなで一旦マグ外したり
かなり本気でしたw
んで、見事ゴッド/パワーGET!いやっふー!

その後白セイバー欲しい!と暗黒神殿に行き
二周目中間地点にて、これまた見事に白のセイバーGET!
白のセイバー
写真だとすっげぇ見難いぜ!いやっふー!

D27(43) H36 PAクロスと十分実戦で行ける一品でした。
いやー昨日はなんか運が良かったですな~
ホクホクでした(*´∀`)


で、冒頭の夢に続く…w
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/376-1a231601

FC2Ad

