




しげらない

どんもどんも。
FC2の第655回トラックバックテーマ「ガム派?アメ派?」が
「ガチ派?ムチ派?」にしか見えない男!
パラ☆Gです。こんばんは。

FC2でブログ書いている方にしか分かりませんね…w
このテーマでブログ書きませんか?的なお題が
入力フォームの上に文字で表示されるんですな。

っぱっと視野の片隅に入ったらガチムチに変換されるのは
もはや多数派だと思い込んでいる。


いや、僕はストレートですがね。
なんか昨日もそんな話になって
「ストレートだっつってんだろ!このスライダー!高速スライダー!!」と
スカイプにて絶叫していたが、何故その様な発言が必要な
疑いをかけられたかはもう覚えていない。

イイヨイイヨー!
前向き前向きw













さて、昨日の大航海!

リーフィアさんの
「納品始まったよー!」のお声もあり
北欧よりセビリアに帰ってまいりました!!

伐木した木材を出展しつつ品を確認
090115納品
うん。今回は投資申請作って力尽きたらグローブですな。
頑張るぞー!!

なんて確認をしてると沈没船のお誘いが…
今回もバスンバスン撃ってきましたよ!
ダスーン
こつこつ狙撃術上げたり、カラバイン銃作ってきたり
いろんな成果もあいまって陸戦が楽になりましたな。
(いろんな成果=ばくさんの曲刀強化w)
命中率の上昇もコチラが多数で囲む場合は凄く有利ですね~。

んで発見!
ヴィッテ・レーオ号
いやっふー!


さて、納品納品と思いつつ
まずはお店の補充だなとヒホンにブタと鉄鉱石を仕入れに行く。
セビリアに帰還しお店に出展作業

-お店報告-
蜂蜜5
木材91販売

木材999
鉄材674
ハム234出展

有り難う御座います!
補充しておきました!どぞヨロシュウ!


お役目が終わりゼエゼエしてると
次の沈没船が(((;゚Д゚)))
団長アクティブ過ぎますw

そのおかげでインド茜やターコイズ、ダイヤモンド等手に入り
折角だからアテネでまとめて売るかと
ウイスキー、アクアビット、フランネンル、羽毛を作り

沈没売りわはー
ドーン!しかしカテ1w


今日は納品頑張るぞー!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/377-dbf90a04

FC2Ad

