スポンサーサイト





人だらけ

どんもどんも。
今日は素面です。冷静です。
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は外出てヘトヘトって事もあり
大航海はお休みです。

じゃあ何を書こうって昨日のことを振り返りますれば…


新宿東口…久しぶりデス…。
大体は日暮里でこの生地を10~メートル!とかだったんですが、
ワー!生地足んネーヨ!!とかで
オカダヤさんに駆け込んだりしてましたなぁ…。
昔はアクセサリーも自作してたのでチェーンのメートル買いしたり
ボタン選びでウンウン唸ったりしましたなぁ…懐かしい。


昨日は新宿の鉄人にてフリータイム8時間耐久カラオケの予定だったんですが、
11時少々過ぎた時点で受付カウンターは大混雑(((;゚Д゚)))
どちら様も新年会すか。考えることは一緒っすねぇ。
ってな感じでローソンで時間つぶしして新宿パセラに移動。
この時点で駅の方角が分からなくなり1人で帰れなくなるw

6時間に短縮した耐久カラオケ
昨日は何歌ったかなぁ…
あ、リトルバスターズのOPを歌ったよヾ(゚ω゚)ノ゛
以前ここのブログでなんかいい曲だからCD買ってみたよ!ってやつね
これでもかこれでもかとキー下げたよw
Ritaさんッパネーっす!
しかしサビ気持ちいいネー
くい気味くい気味とリズム作ってワーーーですよ。
今後とも頑張る。

うーあと覚えてない…
リクエストされて惡忌判官歌ったな…

うー覚えてない…
いま素面なのに…



あとは…
レバーのから揚げ美味しかった…w
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/379-3400c3df

FC2Ad

