スポンサーサイト





今日もどうかしてる

どんもどんも。
背中に塗り薬塗る際
更に背筋を痛める男!
パラ☆Gです。こんばんは。

~肩って言われる歳にはまだまだ遠いんですが、
日頃の運動不足がたたりヘルニア腰以前に
背中全体が痛いよ!


今日は雪が降ったねぇ。
昨日の夜は風が凄かったし…
早く春になんねがなぁ…













さて、昨日の大航海。

昨日はアントワープで報告解散だったんで
今日の大航海ですな。

大海戦参加中とは言え、わっちは商人ですから
ヒホン経由でセビリアにサクサク戻り
鉄材、ハム、そして料理の仕込み
夕方から大回転でさぁ!

-お店報告-
ハム600
蜂蜜10
鉄材508
マグロステーキ200販売

鉄材356
ハム446
羊肉ワイン煮込み901出展

有り難う御座います!
いろいろ補充しておきました
どぞヨロシュウ!



さて、ここからは大海戦準備ですよ。
昨日1人だけ南国帰り的な格好で参加してたもんで
今日はちゃんとすべーと
エパメイノンダスだのスキピオだのアパルタメントから引き出し
バルセロナにて自分で大砲を作り


☆ 夕食の準備 ☆
今日はおでんにしたよ!
練り物高いからその分めっちゃソーセージ入れたよ!w
あれ?それはおでんじゃなくてポトh(ry


後片付け終えてPCの前に座ると19:30!!!
ウワーーーーっとオポルトで皮革買って
もう集合地点に集まってる団長に鉄材30作っておいて!と
お願いしつつ…

遅れるに刻む
わー!遅刻遅刻ー!w

急いでクエ受けて合流地点へ。
開始一分前でした…

鉄製ブーツを履きフルアーマーGになりつつ
今日は北の北まで行ってみようとって事になってたんで
途中OSR艦隊を目視し「ギャーーーーーー!」言いながら
パタムさん先導でぐいぐい北上。

パタムさん保護下のなかイロイロ見て回るんですが
なかなか戦えそうな場所がない…(考えること皆一緒ね)
今日は下見の日にして終わろうか…なんて話も出ましたが
せめて一戦しよう(SSを撮ろうw)と、いざ戦いの海へ!!

努力友情勝利
少人数艦隊で入っていただいたり入れていただいたりしつつ
戦勝数を重ね…


大海戦2日目結果!
090124大海戦小型
頑張った!!

わーPC艦隊キター! 散!! とかやってましたが
今日は無敗でしたな。頑張った頑張った。


っちゅうか大海戦2日目結果!とか
スゲー大航海ブログっぽいね(*´_`)



小型終えて帰り道
中型でガリガリ戦う教祖艦隊とかかっこよかったな~
心の中はカロセンたんへの応援でいっぱいでしたが(ΦωΦ)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/386-38410ca2

FC2Ad

