スポンサーサイト





インベーダー・ウォーク

どんもどんも。
自分へのご褒美を乱発する男!
パラ☆Gです。こんばんは。


ついいきおいで
マジアカ!
買った…

それにしてもベティーさん可愛い…



んで
-1
買った!っちゅうかついでに買ってきてもらったのねん。
ビックカメラのネット通販で激安だったんだが…。
やはり回収していない以上は店頭で確認せんと怖いネ
コナミめ(# ゚Д゚) ビキビキ


なんぞwifiでネット対戦するとき自分で学校名決めるんだって?
普通に考えるとやはり『MMC学園』とかになると思うんですが、
過去UO-MMCでタワーに住んでて、そこの名前が
『IOND University』だったのよねw
タワー前のスモールタワーは購買部として商売してましたな(*´∀`)
さてどうすべかねぇ…。


そうそうイオンド大学で思い出しましたが

オバマ大統領就任式UFO事件。
ΩΩΩ<ナ ナンダッテー













さて、昨日の大航海。

いよっしゃー!と大海戦のクエ報告を済ませ
打ち上げに心惹かれつつも、わっちは商人、
木材仕入れの仕事が始まります…

ベルゲンで買えるだけ買って
オスロに行き郊外にて
丸太拾い
レース編みしながら丸太を拾いセビリアに帰還。

-お店報告-
鉄材2
木材560販売


鉄材202
木材881出展

有り難う御座います!
鉄材木材追加しておきました
どぞヨロシュウ!


さて、大海戦特需もきっと一段落でしょう。
今日からなにするべかね~。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/388-2d9ed556

FC2Ad

