スポンサーサイト





ウシャ! ウシャウシャ!

どんもどんも。
甥っ子の為、必死にDVDをチョイスする男!
パラ☆Gです。こんばんは。

姪っ子の中学受験で、
ここ数日甥っ子(8)が我が家で寝泊りしてまして。
流石に飽きてきたとの事で…
ここはひとつオッチャンが一肌脱ぐか!と
エロとホラーと演劇まみれのDVDラックをあさり

ジュマンジ
グーニーズ
ジュラシックパーク1~3
スターウォーズ1~3

をレンタル。
スターウォーズ4~6は「宇宙人怖い~」になりそうなんで止めておきました。
でも考えてみれば同じような歳にわっちジェダイの復讐を劇場で見てるのよね
やはり見せておくべきか…


今でも覚えてますよ。
夏休みに母方の実家に遊びにいって従兄弟の兄ちゃんと
トランプのキングのネオン輝く映画館で見たデスヨ。
衝撃的だったなぁ…
ハンソロとレイアの恋模様だとかルークとベイダー卿の心のつながりとか
その辺は当時まったく理解してなかったと思うんだけどね。
しかし『なんか凄い物見た!』ってのが強く強く心に残ってたなぁ。

そしてその後「イウォーク・アドベンチャー? ッケ」とゆう
嫌な子供になりましたとさ。













さて久々に昨日の大航海。

いやー久々にキャラ動きましたね。
昨日はペルシャ帰りの団長のお誘いで
宝石わっさわっさ
沈没船!

ターコイズとかダイヤモンドとか出まして
NO魚介類の当たり船でしたな。



そして静かにログアウト…
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/396-be6703bf

FC2Ad

