スポンサーサイト





食べにくンマンマ

どんもどんも。
ささやかな幸せを噛締める男!
パラ☆Gです。こんばんは。

姪っ子が無事第一希望合格!!
甥っ子は家族のもとに嬉しそうに帰って行きました。

我が家ではかーちゃんお疲れ!&姪っ子おめでとうで
なんでも食ってイイヨーイイヨーで宅配ピザを注文
いつもはピザハットさんで
「あのぅ…グルメカードでいいですか…?」と消極的な私ですが
今回は
ふんぱつピザ
ドミノさんでクワトロプレミア! トリプルミルフィーユ!

なんかさ、宅配の兄ちゃんから受け取った時から
もうなんか違うのな…
えっらい重いねん。トリプルミルフィーユ。
+500円の貫禄。いやー贅沢した。


贅沢の後は…
売れ残り節分豆ワゴンセールを狙って出撃しますぞ!!













さて、昨日の大航海。

QMAにガミーの旦那参戦とさらに熱くなってきましたが
昨日はコンマイの鯖の不調にてお休み。
(なんか再ログインできんのよね…ゴースト残りかしら)

ってなわけで久々に大航海時代。
海に出ましたよ海に。

公式イベント St.Valentine's Day ~クピドの矢~が
始まっておりまして、
もういい加減、もちっとだけ続くんじゃブローチと
オサラバしたいのもありまして、いそいそとマルセイユへ。

ハート様GET
異性にモテるコツとやらを伝授していただきました。
明日わんこにジャーキーあげておきます。


さてさて、肝心のバレンタインイベントですが
結構な移動距離のお使い。
しかも内容が
そのおもちゃ、僕が貰っちゃ駄目ですか?
他所様のキューピット役…。

なんとゆう拷問wコーエーさんドSだなw




俺、キマイラ討伐行って来る…(:ω;)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/397-91d03080

FC2Ad

