




A型分が不足してきた

どんもどんも。
相変わらず発掘作業が進む男!
パラ☆Gです。こんばんは。

ああ、オレはそんなに好きだったのかってぐらい
すかんちやグレリチのCDが出てくる。

ライブ用にいろいろ歌詞を覚えないとイカンのだが
つい発掘CD聞いちゃう昼下がり(*´艸`*)


昨晩某友人から某ワクガイの歌詞をいただく。
ライブ用にいろいろ歌詞を覚えないといk・・・・・・













さて、昨日の大航海。

-お店報告-
鉄材10
目印のリボン100販売

有り難う御座います
リボン早速のお買い上げ、
出展した甲斐があるってもんでさぁ!
今後ともヨロシュウ!


と、言いつつ昨日は商人モードはお休み。
今回のオスマンパッチで晴れてアップデーットした
リーフィアさんのファーム領有&転職クエ受けにカリブへ!

スーイとファーム作業を終わらせ出発してみると
色付きの方が(((;゚Д゚)))
南カリブとメキシコ湾内は危険海域のままなのよね!
カリブ在住の海賊さんが集中しそうで逆に怖いッス!!

わき目も振らずサントドミンゴへ。
美術商クエ出し、荷卸を済ませ郊外へサンゴ細工掘りにGO!
モジャとリーさんは採集で名産品をモリモリ拾って
目指すは一路、北海はロンドン!
スパースピードで海原を疾走し
サセックス伯にぐいぐいサンゴ細工押し付けて終了!

リスボンにリラクエ受けてセビリアに帰還。


振り返れば…
ファロでファーム道具買うの忘れ
リラを買うのを忘れそうになり
セビリア酒場娘に報告を忘れ
積荷預かりしてた物を返すの忘れ


ぼんやりぼんやり旅でしたw
やはり遠出にはA型が必要だ( ;∀;)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/413-29a6f9e9

FC2Ad

