




甘酢あんと同じ感じ?

どんもどんも。
夜な夜な揚げ物の話をする男!
パラ☆Gです。こんばんは。

毎夜毎夜お腹が空きます( ;∀;)

物心ついた頃には両親共働きだったもんで
そこそこ料理するんですよ。両親の代わりにって感じではなく
あくまで趣味の範疇で当時存命だった爺ちゃん婆ちゃんに
食べてもらう程度なんですがね(*´∀`)

で、主婦のお姉さんにスカイプで
「ゲーちゃんと話してると女の子と話してるみたい」
と言われる訳ですよ。

複雑だ!
モニタの前に座ってるの髭モジャのデッカイおっさんだからなw


そんなおっさん。
なんとか体調を維持できた!
明日は芝居観劇ですよー!いやっふー!ヾ(゚ω゚)ノ゛













さて、昨日の大航海。

昨日のカリブツアーですっごいジャガイモと砂糖買ってきまして。
そのジャガイモを料理するべよー!とファーム木の実で作った
ジャムを併せ持ちいざ北海へ!

レースをコペンハーゲン持ってけクエなんぞもこなしつつ
釣り糸を垂れ…
ジャムを…フライに…?
ニシンを揚げる。
美味しいのかしら…フライにジャム?

今回追加された料理、北海の名物料理集の中に
『北欧風肉だんごの作り方』ってのがありまして
コレですよね?
こちらもジャム…

エビチリやカレーに隠し味でジャムってのは聞きますが
直接付けて食べるって美味しいのかなぁ…?



そうこうしてる間にリーフィアさんログイン
そう、ファーム&転職クエの次は
勅命ですよ!!

今日こそファーム道具をファロでとお互い呪文のように唱えながら
タベラ枢機卿の所に勅命クエを受けに行く

オレ、レース持ってけクエ報告してないwww

ええ、出発する前からグダグダです(ノ∀`)タハー



その後ファロでクワ買って…ボアを見つけに南米北東岸へ!

飼い主?
発見現場で(((;゚Д゚)))する非戦闘員達の図

南米はおっかない所だよー(:ω;)
この後SS撮るどころか発見後襲われ各自逃げてリボンー!!!
なんて騒ぎでして…w
まぁ、なにはともあれ勅命完了。
あとはタベラたんに報告するだけなんですが
折角の安全海域化なんで
ナッソー、ハバナ、サンティアゴ、ジャマイカと港を回りも決行。
安全海域化で人が多く、それに伴いたくさん出現した
やる気マンマンのNPC海賊わっさわっさ(((;゚Д゚)))

停戦協定状連打しつつ無事セビリアに帰還。

頑張った!B型O型チーム頑張った!

-お店報告-
鉄材23
パスタ20
半ポンドステーキ36
木の実添え442販売

パスタ394出展

有り難う御座います!
パスタ補充しておきました
どぞヨロシュウ!


今日は料理作るよ!ミートボール作るよ!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/414-dfd631c1

FC2Ad

